ウミガメさん、こんにちは。ハワイの旅の記録。

ワイキキは思ったより夜賑やかで夜中まで音楽が聴こえる。前日は眠れなかった。パトカーのサイレンの音や、隣の部屋の英語の喧嘩も迫力があった。夜が明けるころウトウトしはじめ、アラームが鳴った時は一番気持ち良く寝てる時だった。眠いし、お腹も空いていない。朝7時にモーニングビュッフェの予約をDuku waikikiに入れてるのに。

眠いけど、テクテク歩いて5分で到着!お店の目の前のビーチで、ちょいと体操。(うそだけど、、、)

朝ごはん。美味しかった。野菜もいっぱい、フルーツもいっぱい。お腹すいてない割にいっぱい食べる。元気モリモリ。今日はウミガメに会いに行くのだ。ワクワク。

海を見ながらの朝ごはん。お店のスタッフも元気良し。朝から気持ち良いー。

ビーチからお店。色々と整列。可愛いね。♡

朝からサーフィン。いいですねー。

私も後で、海に行くのだ!亀を見にね。ウミガメさん。待っててね。

着いたよー。ワイキキから車で40分。カネオヘ湾のサンドバーに到着。遠浅です。キレイな海。ラッシュガードを来たまま泳ぎます。泳ぐというより、シュノーケリングします。

ウミガメさん、来たーーーー。ボートの周りをプカプカ、、ユラユラ。

おもちゃの水中カメラを持って行きました。おもちゃみたいだけど、ちゃんと撮影出来ます。動画を撮影しましたので、そのうちアップします。

久しぶりのシュノーケリング。ウミガメさんも一緒に泳ぐ!

ホテルのオウムくんにも挨拶!ただいまー!

夜は、メキシカンにしました。メキシカンのファーストフード。注文の仕方が良く分からなかった。量が多くて飽きてしまいます。でも良い子は残さず食べるのだ。

ハワイの旅の記録はまだまだ続くよ