Rin cafeのその後

鈴木です。

4月後半にひっそりとカフェ部をはじめました。

やりながら色々考えればいいや。というスタンスでのんびり楽しんでやっています。

メニューもあれこれ作らないでとにかく美味しいコーヒーを入れようと思っています。

元生徒さんや、近所の方も来て下さっています。

路地奥というのは、不思議な空間ですね。足を踏み入れるのにちょっとだけ勇気がいるようです。(笑)

通りすがりの方や、亀吉が気になっていたけど、、、、。という方がぽつぽつといらっしゃるようになって来ました。

しかも皆さん音楽をやっている方。そして、、、。

ワンコ好きな方。

嬉しすぎるよーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちのカフェは犬が店長なので、犬好きでないとびっくりしちゃうかも。です。

たまに店長はスタジオや風呂場の涼しいところで昼寝をしますが、だいたいお客様が来るとお迎えに行きますので、よろしくお願いします。

クンクンしますが、、、、。ワンワン言うときもありますが、すぐにおさまりますので。

いいやつなので。(親バカ&犬バカ)

スタジオ共々カフェ部もどうぞよろしくお願いします。(金・土・日・祝日)だけですが、お待ちしています。

カフェ部は禁煙です。スタジオは外に喫煙スペースあり。

↓ココ店長と呼ばれています。フラットコーテッドレトリバー10才の女の子。誰か来ないかなー。と、待っています。

サークルメンバー若干名募集(カフェで練習します)

♪超初心者 ウクレレ女子サークル  木曜日18時30分~20時 来れる時だけでOK 仲良く練習しましょ。(7月から)

後日他のお知らせと一緒に発表します。まずは予告まで。

Share:
copyright© Kamekichi Record &Kamekichi-Ongakudou, All rights reserved