お引っ越し!!

年末年始の引っ越し&片付けなどなどやっているうちに、気がつけばもう1月終わり。

まだ頂いた家具の配置など決まっておらず、なんとなく片付いたような片付いていないような中ぶらりんな感じですが、写真とったので、アップします。

玄関の番犬。工事もずっと見守ってくれたお利口な土佐犬くん。

玄関です。ゴムの木を置いてみました。

スタジオに置いてあった古いオルガンを持ってきました遠くにグリーンが見えるのが良いでしょ。

キッチンの棚にも色々並べてみました。酒も並んでるな。

全体的に白と茶とグリーンな感じのお家です

グリーンルームも良い感じに仕上がりました。ここでお茶を飲みながら一人でニヤニヤしてしまいます。

うれしぃーーー!!

和室からもグリーンルームが見られます。

2Fはまだどうしていいのか悩み中。とりあえずレコードが聴けるようにスタジオからスピーカーを運び込みました。

ここに座って、お茶飲みながら、ジャズ聴こうっと。

今まで使っていたダイニングテーブルをとりあえず置いていますが、一時的かも。そうそう。神棚がすごい。朝9時に天窓から光がピカーっと神棚に当たります。感動的でした。間違いなくこのお家には神様がいるっ!

そうそう。ココちゃんもいます。1Fでゴロゴロしています。

Share:
copyright© Kamekichi Record &Kamekichi-Ongakudou, All rights reserved