2016年の大みそか

この1年を振り返り、お家のことで頭がいっぱいの年でした。あの、腐りかかっていたお家が、カビとキノコちゃんも生えていたお家が見事に再生しました。そして、、、、やっと引っ越し出来る状態になり、とても感慨深いです。第1期の解体工事が今年の6月に行われ、第2期の工事は9月下旬から始まりました。「今年中にお引っ越ししたいです。」という私の希望をちゃんと叶えてくれました。ギリギリ間に合った。12月29日の工事で完了!!外回りや細かいところは後からやっていただけるということで、ホッと一安心です。後はちょとづつ引っ越し、片付け、掃除を頑張る年末年始です。

キッチンのガラスにステンドグラス風シールを張っていただいたら可愛くなりました。

スタジオで使用していたCD棚を取り外して、こちらに移動。

竹のカーテン。サイズが合っていないものを持っていたのですが、挟みでジョキジョキキレイにカットして取り付け。

キッチンの扉。ウェスタン映画に出てくるみたいな扉がいい。と、騒いでたら付けてくれました。ちょっと違うけど、、、。(笑)

板金屋さん、再再登場。雨どいをつけてくれました。忘れてたのねん。

というわけで、次のブログでは、お片付けをした状態で書きたいと思いますので、しばらくお待ちください。引っ越し、片付けを強力に頑張りたいと思います。今日は大みそか、12月31日ですが、部屋は引っ越しの途中でぐっちゃでーーす。

Share:
copyright© Kamekichi Record &Kamekichi-Ongakudou, All rights reserved