出水電器(アリオン)試聴会に行ってきました!

昨日は出水電器(アリオン)のオーディオ試聴会に行ってきました。

(出水電器さんは亀吉音楽堂の電源工事でとてもお世話になっています。)

アリオン試聴会は土曜日の18時から不定期に開催されています。

昨日は10名ぐらいの参加で、亀吉音楽堂がお世話になっている出川式電源の出川さんも参加で大いに盛り上がりました。(スタジオの機材の電源は出川式電源に改造しています)

出川さんは11月にベルリンで開催されるヨーロッパのオーディオのイベントに参加し

出川式電源のレクチャーをされるそうです。

その時の亀吉レコードの作品を持って行ってくれます。(うれしい!)

亀吉レコード、ヨーロッパ進出か!?

というわけで、試聴会の後、恒例の飲み会。(これもまた楽しい)

次の試聴会の予定は未定ですが、12月の前半にはアリオンでライブをすることになりそうです。

詳細は追ってお知らせしたいと思います。

写真は8月にアリオンで開催した亀吉レコードの「But Beautiful/後藤輝夫&佐津間純」

のCD発売記念ライブの様子(左から佐津間純、鈴木輪、後藤輝夫)

Share:
copyright© Kamekichi Record &Kamekichi-Ongakudou, All rights reserved