新スタジオ(亀吉音楽堂)の壁、珪藻土塗りをしています。

新スタジオのプレオープンまで、あと少し。頑張らないとやばいです。

昨日から壁塗りにとりかかっています。

スタジオ珪藻土(ケイソウド)塗り、2日目です。

あ、これは、自分でやっています。

昨日はお友達ミュージシャン達がお手伝いしてくれてみんなで、スタジオの壁を塗り塗りしました。

今日、行ってみると、昨日のアラが目立ってる、、。

乾くとうすくなっていたり、ムラムラのところがあるので、とにかく修正していきました。

コーナーとかキワは難しいです。

他にも出来るだけ、やれるところはやって、明日また、助っ人、珪藻土塗りマンがやってくるので、頑張ります。

ほんとに楽しいー。

自分でやれて、めっちゃうれしいです。

こんな楽しいこと、業者さんまかせはもったいないですよ。

でも後始末が大変そう。

ちらかしまくりです。

ちょっとだけ、写真公開。

2階席もあるのです。

半分吹き抜けになっています。

この部屋にグランドピアノを置くのです。

ちなみに奥に見える、緑のブースはドラムブースです。

2階の壁もあります。高いよー。

足場が組んでいて、男の人はひょいひょい歩いていますが、やばっ!高所恐怖症だったじゃん。私。

でも、やりはじめると、子供のように夢中になって、塗り塗りしていました。

ふ~っ!

明日も頑張るぞ。

スタジオ珪藻土

Share:

There are 2 comments on 新スタジオ(亀吉音楽堂)の壁、珪藻土塗りをしています。

  • SECRET: 0
    PASS: 1f885808e155d8968b8e3f2cb80d83fb
    いよいよなんですね、超楽しみです!壁塗り楽しそう!

  • りんちゃん on

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    珪藻土は気持ちのいい物質が出ているのかしら?
    みんな楽しそうに塗ってくれます。
    あと、もうすこしです。
    頑張ります。

copyright© Kamekichi Record &Kamekichi-Ongakudou, All rights reserved