Janet Seidelを聴きに行きました。

昨日はジャネットサイデルトリオを聴きに行ってきました!

とっても良かったですよー!

日本でも大人気のジャネット。オーストラリアのシンガーです。

ピアノも弾きます。しかもとても上手い!

2ステージ通しで見ることができ、狭い空間でジャネットを身近に感じることができました。

優しい歌声。

素直なフレージング。

おしゃれなアレンジ。わざとらしくなく、とっても自然です。

声がとてもいい!

ステージがふんわりしていて、なごむんですよね。

私の好きなスタイルです。

バンドは、David Seidel(b)彼女のお兄さんです!

Chuck Morgan(g)。と、ジャネットの3人。

息のあった演奏でした。

途中でマイクトラブルはあったけど、それ以外は満足のステージでした。

マイクの調子が悪く、音が急に小さくなったりして、

PAのところにスタッフがつきっきりでいてあげればいいのに。

と、ひやひやしながら、見ていました。

ジャネットの優しい歌声はきっと、優しい人柄からくるのね。

と、思うライブでした。

ツアーインフォです。

どこもいっぱいだと思うけど、一応お知らせしておきます。

素晴らしいライブなので、ぜひ!

2010年

4月3日(土) 東京 TUC

4月4日(日) 横浜 ファーラウト

4月6日(火) 静岡 ライフタイム

4月7日(水) 石和 名湯館 糸柳

4月8日(木) 名古屋 ブルーノート

4月10日(土) 萩 ビレッジ

janet201002.jpg

アルバムの情報はこちらのweb siteをご覧ください。

http://www.muzak.co.jp/artist/janetsaidel/

Share:
copyright© Kamekichi Record &Kamekichi-Ongakudou, All rights reserved