メリークリスマスです!!

クリスマスです。クリスマスツリー

今日はどないして、お過ごしでしょうか?

私は、通常のお仕事です。

夜はスタジオでレッスンですので、それまで、ワンのお世話や雑務、事務をしています。

昨日、自由が丘で、ワンのためのクリスマスケーキやら、クッキーやら、かわいいグッズを売ってるお店を見つけました。

あ~。かわいかった。そして、人間のものよりも高い?・・・・

けど、うちのワンは、過保護にしていないので、そんなものは食べさせません。

人間の食べるもので食べさせているのは、大根と、じゃがいもと、にんじんと、大サービスでりんご!

玄米は少々。(あまったものじゃん!)野菜

クリスマスだからって、特別な食事はあげませんでした。

そのかわり、ブラッシングをたっぷりしてあげて、ちゅーLOVEの嵐。

先日、録画していたオペラ歌手の「新垣勉」さんのドキュメンタリードラマを見てました。

大変な人生をいきながらも、歌っている姿に、感動。赤ばら

歌って、音楽って、素晴らしいな。と、クリスマスに感動させてもらいました。

ありがとう。

幸せなクリスマスタイムでした。

このブログは、クリスマスが終わっても続きます。

だって、毎日がメリークリスマスだから。

明日からもメリークリスマス。

お正月もメリークリスマス。

な、気分で、毎日楽しく過ごしましょう~~~~!

今日も頑張りMAX!ニコちゃん

Share:
copyright© Kamekichi Record &Kamekichi-Ongakudou, All rights reserved