<!– google_ad_section_start(name=s2) –>メリーポピンズ<!– google_ad_section_end(name=s2) –>

夕方のフジテレビのニュースの天気予報で石原良純さんが、中継してて、すんごい雨かぜで
「飛ばされそうです~~~!」
って、さけんでいたそのお台場に行ってきました。
東京テレポート駅から仕事場のホテルまでは歩くとかなりあります。
いきなり、メリーポピンズみたいになって、ほんとに飛びました。
ちょっと気持ちよかった~!(これこれ)
でも傘がそのうちぶっこわれて、ずぶぬれになりながら走る私。
向かい風との戦い。
私、吠えてました。
うぉ~~~!!!
走ってるつもりがただ、道路のまん中で足踏みをしていることに気がつき
恐かったよ~。
ああ、もうどうでもいい。
メイクもよれよれ。
髪の毛はびしょびしょ。
ジャケットは水びたし。
とにかく、寒い。
早く、ホテルに着かないかな。
意識ももうろうと、やっとの思いで到着しました。
もう、仕事はちゃんとやったのかも思い出せないよ。
あ、でも歌ってるときに、海を見ると屋形船が頑張っていた。
すげ~~~!
客はいるのか?
あ、話しはそれましたが、帰りも同じようにぐちゃぐちゃになって帰りました。
傘がぶっこわれてないので、傘の代わりにタオルを頭にのっけて。
(変なひとだよね。きっと、、、)
お家に帰ると愛犬達が「こいつ、あやしい」とばかりに
ワンワンワンと、
吠えまくりました。
匂いで飼い主が分からんかい?!
あたしって一体、、、、。(ちびまるこ風)

Share:
copyright© Kamekichi Record &Kamekichi-Ongakudou, All rights reserved