すっかり我が家。頑張ろう。人間も。

ルーちゃん、家に来て明日で1週間。1日目だけちょっと落ち着かない様子だったけど、

2日目からは、良い調子。ずっと昔からの我が家のようです。

預かり2日目で、この余裕ポーズ。後ろでパパさんが五十肩体操してる(笑)

1日4回のお散歩。朝、夕は1時間コース。お昼と、寝る前はショートコース。

すっかりワンコ中心の生活にチェンジしました。

この道も慣れたね。何か所かトイレポイントがあって、毎回同じ場所でワンツーワンツー。*ワンツーはおしっこするときのコマンド。

レインコート着るのに時間がかかるけど、お腹が濡れないから後が楽チン。ちょっと迷惑そうなルーちゃん。

ルーちゃん、パパさんっ子。ストーカーのようにつきまとってお休み。

ココちゃんのお気に入りだった場所で、ぐーぴーぐーぴー。

なんじゃー、そのお顔は。パパさんにナデナデしてもらって、気が変になったのか?

お顔がちょっぴり大きくて、しっかりしてる。目のまわりにアイライン入れたみたいに黒くなってるから、お目目が大きく見えて、本当に可愛い。ルーちゃんはパパさんが大好き。ママちゃんは、、、。お散歩サブだから、きっと「こいつNO2」と思ってるね。ちょっとさみしいけど、NO3にならないように、ピシっとしようっと。