目標達成!

今月の目標、確定申告を提出 →クリア。

今月の目標その2 スポーツクラブに行く!→クリア!

やった~~~。今月の目標達成。(気楽な目標やね)

というわけで、今日は近所の高級マンションの中にあるジム初体験!してきました。

ここに引っ越してきて、もう9年ぐらいですが、ずっと気になっていたスポーツクラブ。

一番、近所のスポーツクラブですので、できることなら、行きたいところでしたが、縁なく(金もなくか、、)

行きそびれていました。

ここの高級マンションに住んでいるヴォーカルの生徒さんに体験チケットをいただいて、行ってきました。

どうでもいいけど、今、くたくた状態です。

とりあえず、プールはあきらめました。(ど派手な水着しか持っていない、、、、)

マシンだけでいいかな。と思ってましたが、ちょうど、スタジオレッスンのはじまる時間になり、参加することに。

かなり、上級者コースでした。(最初っから無理、ちゅーねん)

バーベル持ってステップ(踏み台昇降)したりするクラスでした。

こんなことなら、張り切って、マシン全コースに、エアロバイク30分もやらなきゃよかった。

と、思うぐらい、腕はプルプル、足はひくひく。

運動不足を痛感しました。

ステップの足はもつれそうになり、「お前、ミュージシャンかよ。」と、言われそうなぐらい、リズムにのれてませんでした。歌の生徒さんがいなくて、本当に良かった!

あ~あ!

ちょっと、ショック。

お風呂はとても素敵でした。

さすが、高級マンションの中のお風呂。ホテルの中のジムのお風呂みたいでした。

サウナもにも入って汗だして。ホノルルマラソン完走した気分です。

いいな。こういう生活。

のんびりするのって大切ですね。

いつもせかせかして生きてるからね。

今日はリラックスできました。

明日からまた頑張ろう~~っと!